手間のかかる様式9をたった5秒で作成する「+CALCS(たすカルクス)」

手間のかかる様式9をカンタンに作成できるクラウドサービス「+CALCS(たすカルクス)」

適時調査対策はもちろん、普段の日常点検にも様式9作成は必要不可欠です。

そこで、様式9Excelの開発元であるNTTデータセキスイシステムズでは、これまでのノウハウを駆使し、クラウド型様式9出力サービス「+CALCS」を開発しました。
専門知識がなくても、手間なくカンタンに最新の様式9作成が可能です。

ポイント1|カンタン様式9作成

+CALCSに勤務表を取り込んだら、作成ボタンをクリック!わずか5秒※で最新の様式9を作成します。 お使いのExcel勤務表の取込みにも対応しています。※夜勤時間帯の設定など若干の初期設定が必要です。

ポイント2|安心の無料体験!利用登録もラクラク

カンタン登録で20日間無料でご利用いただけます。
体験期間終了後に自動で費用発生することもありません。

ポイント3|開発元だから常に最新の様式9

作成される様式9は、最近の主な診療報酬改定や考え方の変更に対してすべて対応済みです。
今後の施設基準に関連する制度や様式の変更についても、随時、サービスを更新して対応を行う予定です。

+CALCS紹介

製品詳細および20日間無料体験のお申し込みはこちら

+CALCS(たすカルクス)だから得られる費用対効果

様式9を作成する担当者様は、主要な業務の合間をぬって手入力作成されていることが多いです。
手入力での作成は時間がかかる上に、転記ミスが発生しやすくなります。
+CALCSは勤務表のシフト記号を日勤・夜勤時間数に自動変換するため、作成にかかる時間を大幅に削減し、転記ミスの心配もありません。
削減した時間を本来の業務に活用いただけます。

製品詳細および20日間無料体験のお申し込みはこちら